一回も披露したことのない豆知識

今年の第99回全国高校野球選手権大会の優勝候補はどこですか?
やっぱり春夏連覇を目指す大阪桐蔭ですかね?

A 回答 (1件)

まぁまず最初にあげられるのは間違いなく大阪桐蔭でしょう!ただそんなに春夏連覇はあまくないので優勝はしないと思います!選抜とちがって学校数も多いですしレベルが高いです。

僕は秀岳館と横浜の勝者がこの大会のキーマンになると思っています!左腕のダブルエース&強打で昨春夏を経験している選手が結構いる秀岳館、高校ナンバーワン外野手と言われている増田擁する横浜。初戦とは思えません。ただ四日目のカードで最終的に残ったのが優勝すると思うので、つまり四日目のどっかの高校するでしょう!これが僕の予想です。ちなみに昨夏王者の作新学院は負けましたね。(優勝するとは一ミリも思ってませんでしたが)
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。作新は確かに優勝するとは思いませんでした。確かに4日目に強いところが集まっている気もしますね。東海大菅生とかはないですかね?