アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風の良いところ

A 回答 (7件)

昨日の台風凄かったね!と好きな子との会話のきっかけになる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は男ばかりでオマケに女房しかいません。

お礼日時:2017/08/07 22:46

早く寝れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安で寝れないしょ。

お礼日時:2017/08/07 22:47

田舎では電車止まって学校が公欠扱いしてくれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな話はとっくの大昔に経験済み。

お礼日時:2017/08/07 22:53

水不足解消ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田んぼの水があふれて稲が
倒れて涙がほのぼのします。

お礼日時:2017/08/07 22:55

建物、インフラなどの弱点を教えてくれる。

危機感が、生きている実感を感じさせてくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにボロ家がギシギシ鳴いて危機感で泣いてます。

お礼日時:2017/08/07 22:58

水不足解消

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに池の鯉が溢れた水と共に川に流れていきました。

お礼日時:2017/08/07 23:02

会社が休みになる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな優しい会社じゃありません。泳いで来いって言われます。

お礼日時:2017/08/07 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!