dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ちゃんの胎動で キックでもなくパンチでもなく

ドンドンドン!と3回くらい叩かれます

これは 一体なんでしょうか?

A 回答 (4件)

挨拶しているんだよ。

1回はおはよう♪とか2回はおやすみなさい♪とか3回はまま大好き♪かもね?
    • good
    • 1

入ってますよー、です。

    • good
    • 0

ママ、僕もお腹の中で頑張っているから、ママも頑張って!だそうです。

    • good
    • 1

いろいろあるわぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!