プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達って、皆さんにとってどのような存在ですか?

できれば、具体的がいいんですが
みなさんの、思うことでいいです!

A 回答 (4件)

ただ会って話すだけで楽しい、また会いたいと思う人。


一緒に飲みに行ったり旅行に行ったりすると楽しい人。
要するに気が合う人ってことかな。
他人行儀な気遣いは不要だけど、親しき仲の礼儀もわきまえられる仲。
    • good
    • 0

私はNo.2さんが的を射ていると思います。


親友とは違います。
対等に付き合える仲間ですね。
    • good
    • 0

親兄弟、配偶者より大切な存在

    • good
    • 0

まぁ、都合のいい時にだけ集まる集団ですかね。


信頼もできませんし、そんなに簡単に絆なんてできませんからね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!