牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

■テレビ朝日が謝罪「加計学園問題・萩生田主犯説は田原総一朗とかいうジジイの妄想でした」
http://netgeek.biz/archives/100838
 ↑
今更誤って済む話なんですか?

しかも、番組でちょこっと訂正して終わり?

それこそ半年くらい田原総一朗を叩かないと話にならないのでは?

A 回答 (6件)

それでも結局朝日に期待するところが、甘いよね。



かの中小企業診断士は診断する先が違う気がする、日本は中小企業かと訊ねてみたい。視点のズレが微妙に目立つし、切り口が派手な割りには売れてないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待はしてませんが、最低限のモラルは守って欲しいところです。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/11 16:09

田原総一朗は安倍晋三のブレーンの一人ですよ。


もう水面下で決着はついています。不必要に立腹するのに忙しいネトウヨさんは大変ですね。

「政治生命かけた冒険しないか?」 安倍晋三首相に田原総一朗氏が提言 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170728/plt17 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは初耳です。
彼って、日本会議なんですか?

回答ど~も

お礼日時:2017/08/11 16:08

田原の額に「KY」って入れ墨でもほってもらえばいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなかな案ですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/11 16:06

テレビ朝日免許の停止


放送法第4条には、「政治的に公平」「事実を曲げ ない」「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかに すること」
コメンテーターの意見で誘導が激しすぎる。

各局○○党 賛同すればイイが噓の報道はTV局が責任を負わなければならない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

野田聖子が経たしてどう判断するのか度切るのかを聞いてみたいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/11 16:06

これだけの事をして、バレて周りのマスコミの反応は?



前回の秘密秘密の安倍さんとの会談、ホントかよと思っていたが怪しいもんだ。

何かと自分の頭の中だけで話を作ってしまう人で、他の人が発言しても遮って自分の妄想を押し通す癖のある人。

この人を使い続けているテレビ朝日、どうするの!朝生徹底的に謝罪特集でもやるか!
今までの朝日の全ての間違いゲスト中心で田原は黙って聴いている。

意見は言っても良いがゲストに遮られる。
そんな番組観たい。

オレオレ詐欺は皆さん知っていると思うが、これは俺が俺が詐欺ですからね。
俺が何を知っているんだ!
ニュースソース何だ。

朝生!反省特集できるかな!
報道の自由のケジメつけてくれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きてる内は使うんでしょうね。
困ったもんです。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/11 16:04

田原総一朗は、フリーのジャーナリストで、最近ケントギルバートとつるんでいるけど、もうポンコツだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

対談すると組んだことになるのですか?

回答ど~も

お礼日時:2017/08/11 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!