アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電化製品を買ったあと、キャンセルできますか

A 回答 (3件)

電化製品の返品を受け付けるかは店が決めることです。


返品不可としたなら、返品不可となります。

ネットの通信販売なら、ネットに返品やキャンセルについて記載されておりますから、そちらを見て下さい。
    • good
    • 0

そのお店に聞いてください。


ここで赤の他人ができると回答しても、そのお店ができないと言えばできないのです。
赤の他人に聞く意味がありません。
    • good
    • 2

情報が少ないです。


ネット注文なのか量販店での購入なのか。または町の電気屋さんなのか。

信販契約ならクーリングオフというキャンセル方法がありますが期日があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!