アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘の情報を配信し続けているムーって学研が発行元なんですか?

なんで子供達の教育に熱心な学研が嘘の情報を垂れ流してるのですか?

質問者からの補足コメント

  • なんで学研は嘘を付き続けてるの?

      補足日時:2017/08/10 08:18

A 回答 (1件)

その本を見て児童がどういう反応をするかを見て今後の指導の指標とするためです。


アレルゲンを特定するため摂取させるサンプルのようなものです。

教育のためのツールなんですよ。

だから、子供に読ませたあとはじっくり観察したりコミュニケーションを密にとり本に書かれていた内容に対してどういう印象を持ったか? といった確認が必要なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/11 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!