dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって禿げかけてますか?

「これって禿げかけてますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たぶん壁に脳天つけて寝てたから髪が倒れてただけっぽいです。今は普通っぽいです。お騒ぎしてすみませんでした。

    「これって禿げかけてますか?」の補足画像1
      補足日時:2017/08/10 23:46

A 回答 (3件)

まだマシな方だと思います。


全然禿げてませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。はじめてか十数年ぶりに頭頂部を見たのですが、地肌が見えているので焦りました。

お礼日時:2017/08/10 16:07

いんやー、大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうも大丈夫のようです。

お礼日時:2017/08/10 23:46

白丸で囲んだ一帯が少し怪しげ。

「これって禿げかけてますか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ囲んでくださいましてありがとうございます。当方つむじが二つあるらしいのですが、関係ないでしょうか。

お礼日時:2017/08/10 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!