アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く始めて早く終わりにしましょう。
ちゃちゃっと やっちゃいましょう。

A 回答 (4件)

戦争ワクワク?


精神異常者なの?そういう感覚で毎日を送っているの?
    • good
    • 3

ま、お祭りだもんね。

賑やかなのが一番。
    • good
    • 0

は?戦争は、戦後統治が大変なんだよ。


つぶすだけでいいなら、とっくに、つぶしてるって。

お祭りじゃねーよ。バカが隣にいて、あたまいてーよ。
難民むっちゃ来るぞ?国境ヤバいぞ。
    • good
    • 2

回答するのもバカらしい


みんな笑ってるよ
目立ちがりや
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!