アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白をし断られました。
告白当日に相手から
「無事に帰れた?今日はありがとう」
と、LINEが来ました。
返事をし、結局いつもと変わらず夜中の2時ぐらいまでやりとりをしていました。
これって、相手の思いやりなんですか?

A 回答 (4件)

あなたに断ったものの気になったのではないですか


おそらく彼は優しい人なのでしょう
でもあなたの気持ちを考えるとその優しさは残酷ですね
でも彼に彼女がまだいないのであれば友達でもいいからそばにいることですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡くれたのは嬉しい反面辛いです。
ちなみに私は男で、相手は女性です。
書いてなかったですね!ごめんなさい

お礼日時:2017/08/11 22:06

だと思うよ。


「友達以上、恋人未満」といった感じの関係かな?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達以上なのですかね?
告白して振られたので友達未満のような感じがします。が、向こうから連絡をくれたので辛いですね

お礼日時:2017/08/11 22:05

友達でいるのがベストなのかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね!友達のままがベストですよね

お礼日時:2017/08/11 22:03

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


そんなに早々に自分の気持ちに決着をつけなくても良いのではないでしょうか。
直接告白するのが良いと思います。もしその相手が好きでなくても嬉しいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A