アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいます。

最近会社で20歳年上の男性の先輩にご飯誘われました。
体関係なしでご飯程度でしたら、ありだとおもいますか?

A 回答 (10件)

あなたの彼氏が、職場の後輩の若い女性(流石に20才年下は、ないでしょうけど・・・)と二人っきりで食事に行ったと聞いたら、あなたはどうですか?


「あら、良かったわね」と言えるなら、あなたも行ってもいいでしょう。
    • good
    • 3

食事のみならアリと考えますが、男女二人きりは誤解を招きます。


もし出掛けるなら、事前に彼氏に話しておきましょう。
    • good
    • 0

難しいです。


お食事に行っても気をつけて下さいね。

お相手は既婚者でしたら他に用事を見つけて断るのもひとつの方法ですね。
    • good
    • 0

その場面を良しとする男は少ないですよ。

自分の場合はブチ切れます。絶対許しません。
    • good
    • 0

なしですねぇ。


彼氏がいるのにわざわざそんなおっさんと飯に行く必要があるだろうか。
    • good
    • 0

ないな。



20歳上って貴女が20歳なら親並みに離れてると思う。

先輩が結婚しててそんな事してたら、貴女が酷い目に合いますよ。

部署の飲み会とかならまだしも。

あとあり得るのは宗教勧誘 私が一度やられて労務に相談しました。
平日の休憩中だったので対応してくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
今後のことを考えてメールで断りました。

お礼日時:2017/08/11 17:31

どういうご飯だろう?


仕事ついでのごはんなら疑念も抱きませんが、休日にわざわざ出て行くようなごはんなら「なぜ?」と思います。
    • good
    • 0

仕事関係で食事や飲み会に行くことはありますが、二人きりは悩みますね。


先輩との仲によるのではないでしょうか。信頼できる人ならば有りかな
先輩は、貴女に女性として興味を持っているのでしょうね。
だと、あとで大変なことになるかも知れません
    • good
    • 0

はじめまして。



アリだとおもいますけど、

相手は下心は全くないとは言えないと思いますね。

変な雰囲気ならないような会話も大事です。

そんな雰囲気になったら、しっかり拒否の意思表示はして下さいね。

まんざらでもないのなら、

ご質問者様の思うようにすれば良いと思います。


でも、誘われるなんて羨ましい!
    • good
    • 0

最初はそんな感じなんですよ。



そのうち年上の良さを知ったり、年上と付き合ってみたくなったり
そして関係を持ってみたいという衝動にかられるようになるんです。

そして彼氏さんとの関係もギクシャクして、流されてしまったりする。

彼氏さんとの将来を無くす可能性を作りたいならご自由にどうぞ。
そういう男を見てみるのもあなたの人生には必要かもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!