アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半で、154cm42kgは太いと感じますか?

服のサイズは5~7号、XSサイズです。
下着はアンダーバストが65cmです。
骨格診断ではウェーブです。

ダイエットを始めるつもりです。
154cm42kgというのはやはり太いですか?

「太いですか?涙」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

細いよ(о´∀`о)



体重だけで太いか細いかは決まらない。
筋肉ついてなくて同じ体重なら、見た目はもっとぽっちゃりになる。

骨の重さもありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
数値では細いかもしれませんが、画像を見た感じどうですか?

お礼日時:2017/08/11 20:46

全然太くなんかないですよ…!


私と同じくらいですね…
私の知り合いの知り合いは身長152cmで体重45kgなのに
モデルをしていたそうですよっ!
自信を持って大丈夫です…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます涙

画像見てもそう言えますか?!

お礼日時:2017/08/11 20:47

痩せすぎです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが細すぎなんですか?!
腕や脚が太くないですか?涙

お礼日時:2017/08/11 20:48

ガリガリです。


個人的にはもっとふっくらしていた方が好きです。

XSを着ているのに太いと思う、その発想意味がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像見てガリガリに感じますか?

お礼日時:2017/08/11 20:49

太ってない。


まったく問題ないと思います。
    • good
    • 0

スタイルいいでよ!これ以上瘦せないように、痩せすぎたらです、

    • good
    • 0

>画像見てガリガリに感じますか?



そう感じたから、#4でそのように書いています。
何度でも書きますが、その服のサイズで自分が太いかもと疑う発想は一体どこから出てくるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目です。
見た目が太く見えるからです。

体重が軽い
服のサイズが小さい
プロの診断で骨格診断ではウェーブ(華奢な薄い骨格)

ですが、見た目が自分ではそうは見えず、太いと感じるからです。

お礼日時:2017/08/11 20:57

>見た目です。


>見た目が太く見えるからです。

摂食障害に片足突っ込んでいませんか?
と言われても無理もないくらい、一般的な意見とはかけ離れていると思います。

明日にでもユニクロに行って、Mサイズの服を試着してみればいい。
それがピチピチで着れなかったから、ぽっちゃりってことだから。
    • good
    • 0

細いけど地味で自信なさそうでなんでもっと痩せたいのか分からない。

胸とかもっとあった方がいいので鍛えたらいいですね。貧相な日本女性に良くある体型。
    • good
    • 3

だから、見た目細いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人でいうと誰くらいの体型に近いですか?

お礼日時:2017/08/11 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!