プロが教えるわが家の防犯対策術!

48歳、既婚者の女です。今、w不倫中。相手の男性は、54歳で美容師です。性欲強くて、私が思うに会うのは、ラブホばかり、とてもsexに執着していてマニアック。とてもついていけないし、セフレではないと言っているが、私は、セフレ扱いされているようでならない。それに、他にも女がいて遊んでいる気がする。早くキッパリ別れた方がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

不倫が、悪い、などといった、下世話な投稿をする意思はありません。


止むを得ない事情での、正しい不倫も存在していると、考えています。
しかしながら、今回は、相手が、悪すぎましたね。情愛、思いやりの心は、全く、見受けられません。
緊急避難的に、速く逃げる事を、お勧めします。リベンジの仕返し、強迫が、有れば、即、匿名希望で、警察署へ。
相手、ウツ病歴、有との事。中に凶暴性を秘めて、客観的な判断が、出来ない可能性があります。事件性が出て来たら、警察に、ウツ病歴を発信して「強制入院」に誘導してください。
おそらく、ウツ病の本質「セロトニン不足」を、Sexで「セロトニン増量」でバランスを取っている可能性が高いですね。本人は無自覚ですが。
着信拒否、メール、SNS拒否は、ウツ病の場合は相手を興奮させる可能性が高いです。
面倒ですが、携帯番号、メルアド、SNSを、新しく刷新する事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/18 13:53

男の人は奥さんに出来ないようなマニアックな行為を手頃な相手で試すらしいですよ。



主様の中で答えが出ているように思いました。
    • good
    • 0

十分満足できるまで堪能される方が良いでしょう。


あなたは「既遂」なのです。
今やめても、「今更」であって、贖罪にはなりません。
それによって受けるかも知れない利益喪失等について、覚悟を決めての行動では無かったのでしょうか?
であったとすれば、あなたは「いい年をした、ただのヤリマン」です。
それなりの覚悟があってはじめたことであれば、そもそも自分で自分の行動を「不倫」と呼ぶことはやめた方が良いと思います。
「好きだから付き合っている」や「セックスが良いから付き合っている」など、大人の女として胸を張りましょう。
夫にバレたときは「あなたに魅力が無いから。それだけのこと」とでも何とでも、正直に答えたら良いのです。

あなたがセフレ扱いされているなら、あなたもお相手をセフレとして扱って、夫とでは実現できないようなセックスを楽しめば良いだけです。
「他にも女がいて遊んでいる気がする」は少々馬鹿げた考えです。
「気がする」ではありません。
彼には「妻」という名の、あなた以外の「女」が確実にいるのです。
彼が具体的に離婚への行動を起こしていない場合、「他にも女がいて遊んでいる」とあなたが言うところの「遊び相手の女」はあなたです。
その場合は、当然ながら、あなた同様の「遊ぶための女」が他にもいる可能性は十分です。
そして、あなたが夫との離婚に向けて具体的な行動を起こしていない場合は、その不倫相手の男性は「遊び相手の男」に過ぎず、そこに恋愛感情が存在していたとしても、「セフレ」の域は出ないでしょう。
「離婚するまでの好き」では無いのです。
ですから、既に「既遂」であるわけでもありますし、「恋愛気分と夫は与えてくれないセックスを堪能する」という選択が合理的判断だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私、本当にいい年して何やってるんでしょうね。私がバカでした。目を覚ましたいと思います。

お礼日時:2017/08/12 19:17

セフレ扱いされてるから、とかそうでなかろうがそんなことは関係なく不倫なんだから辞めておいた方がいいに決まってるでしょ!



お互い法律的にも不貞を働いているわけですから社会通念上悪いことをしているんです。
だったらセフレ扱いなどの理由ではなく別れるのが当たりま絵の話ではないでしょうか?

他にも女がいるいないも同じことでそんなことはどうでもいいことです。

だいたい、奥さんがいてあなたと不倫するんですから
あなたがいて他に女がいても全くおかしくないでしょ?
むしろあったりまえのことでしょ。
どうして自分だけが彼女で他に女がいないと思うんでしょうねぇ?
奥さんを裏切ってる男が自分は裏切らないとでも思ってるんですかね?
バカ丸出しですね。

まぁ、どうでもいいですがあなたも彼も配偶者を裏切ってるわけですから
そこはいけませんよ。

もちろん恋愛は自由ですよ。しかし男女の仲になるんだったら配偶者を裏切らず
きちんとお互い離婚してそれで男女の仲を続けましょうよ。
それが人間というもんです。
現在のところ犬畜生と同じですよね。
単なる獣。恥ずかしい限りです。

ま、生まれ変わったら犬にでもなってみればいいですよ。お構いなくできるんですから。
お望みでしょ?

少なくとも人のそう思われたくなかったら早く別れることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私、本当に情けない限りです。目を覚ましたいと思います。

お礼日時:2017/08/12 19:12

人間性疑うし、あなたも プライドを持った方がいいですよ。


わかりましたよね、、、はっきりと言えばいいのです。
経営者なら、金払って風俗に行けばいいのです。
同情心湧くようならまだまだ甘いですよ。バレないうちに、、何かでも
相手の方も癖ありそうですね。
精神も不安定そうだし、気をつけて下さいね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね、はっきりと言いたい事言えばいいですよね。この年になって自分に腹が立っています。もっと自分にプライドを持って生きていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/12 14:10

「生理はいつ?」とか車に乗るときも後部座席で「下向いとけ」とか、


そんな扱いされて「きっぱり別れた方が良いですか?」って…。
随分安いお手軽な性欲処理女なんですね…。
やっぱ更年期が近づくと焦ってこんなクズ男でもいないよりマシ!って思っちゃうんでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私が、バカだったんです。こんな男、もうさよならです。

お礼日時:2017/08/12 08:11

ご家庭の為にもあっさりお別れした方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2017/08/12 08:07

自分で、わかるでしょ?



惨めになる前に、
自分から退くのも恋だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2017/08/11 23:29

不倫をする人は、やっばり


自分のバカさ加減に気付かない、、、ですね。

仕方ないのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホント私バカですよね。とにかく、こんな関係になってしまい後悔しています。

お礼日時:2017/08/11 23:18

不倫するなら体が目的でしょう。


そう思うのが普通だと思いますが。
セフレではない?では一体なに?
不倫=セフレですよね?他に何かありますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。不倫=セフレみたいなものというのは、わかっていますが、不倫の付き合いにも、Hがすべてではなく、食事に行ったり、ドライブしたりのデートだってあると思うのですが、相手は、今度生理いつ?とか、食事は、知り合いに会ったらまずいから、ダメと…。とにかく、Hが終われば、すぐ帰るだけ。私を、車の後ろに乗せて、見つからないように、下向いとけとか言って、乱暴な運転で帰り、私に早く降りろみたいな感じで焦っていて、降ろしたら、とっとと走り去って行く感じです。こんなの、いくら不倫でも、ひどいと思うのですが…?こんな人が、私だけで満足するはずがないと思えてきて、絶対好みの客に声掛けて、他の女とも遊んでいる気がします。聞くと、おまえだけだと言いますが、絶対ウソだと…。こんな人が店長の美容室なんて、もう行きたいと思いません。長文ですみません。

お礼日時:2017/08/11 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A