プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義母と仲良くしてくれと旦那に泣かれました

あたしに我慢しろってことですよねw

A 回答 (6件)

旦那さん可哀想…

    • good
    • 2

ご主人が泣いても、嫁姑問題は永遠のテーマなのですね。



仲良くしようと思っても、お互いの歩み寄りがなければ上手くはいかないわけですから難しいものです。

表面は 合わせておいて、息抜きをしながら良い関係を保つのがベストだと思います。

人間の感情は とても複雑ですから、無理をし過ぎて身体を壊さないようになさって下さいね。
    • good
    • 0

そうです。


あなたが具体的にどうすればいいのかを言ってくれない場合は「調整役はあんたの仕事」と伝えましょう。
    • good
    • 0

嫁姑が仲良くできるのは、旦那が間で上手く立ち回ることが必須です。



己の努力不足、力量不足を棚上げして、泣き落としですか?

我慢する必要ありません
    • good
    • 3

まぁ泣いて言われることでは


ないかと思いますが、それほど、母と嫁さんが
仲良くしてほしいと、切に願っているかと思います。
でも、我慢せずにとも、仲良くはなれるかと
思います。
我慢すれば、逆に仲たがいすることもありますから、自分の
ありのままの思い、考えを正直に言うのが一番良い関係を
構築する上では良いかと思います。
    • good
    • 1

そういうことになりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!