プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本中の人から。
「お前は生きてる価値もない。死ぬべきだ」と。
批判され続けたら。

どうしますか?

A 回答 (53件中41~50件)

生きてることが辛くなる。

    • good
    • 0

安楽死 国の法律を変える。

    • good
    • 1

そういう愚かなことを言うあなたこそ、先に死ぬべきだと反論する。

    • good
    • 1

だからといって、お前の為に死ぬ気はない。


ウザかったら、お前が死ね!

っと思う。
    • good
    • 1

相手にせず堂々と生き続ける!


自分の価値を他人になんか決めて欲しくないから。
    • good
    • 2

外国に逃げます

    • good
    • 0

同じことをして逃げる

    • good
    • 0

私は弱いから、


死ねって言うなら殺せって言うかもしれない。
    • good
    • 1

日本中ですよね、それも批判され続けたら、自覚し引き込もり、どこが悪いのか時間かけて人生振り返って見ます、その結果そう思ったら、誰も

私の知らない所に行きます、、
    • good
    • 0

殺されるまで死にません。

そんなに言うなら殺しにこいよ、自分の手も汚さずに何言ってやがる、と堂々と生きます。自分の生死は自分で決めたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!