アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、私のお父様が交通事故で死んでくれて生命保険2000万円入りました。
私、金持ちだ。
皆様、羨ましいですか?
大嫌いなエンジニアの親父でした。
超ラッキーです。
喜んでいいですよね!
苦しかったクレカの借金が返せました。
今度イギリス旅行に行きます。
羨ましいでしょ?
教えてください。
死んでくれて良かったです。

質問者からの補足コメント

  • 大切に貯金します。
    ガキの頃からイギリス行きたかったんです。

      補足日時:2017/08/13 10:01

A 回答 (1件)

言葉遣いが変です。


自分の父親を他人に向けて言う場合は、お父様ではなく「父」です。

教養のない人が大金持っても、羨ましくも何ともない。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。学生の時塗り込まれたから、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!