アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツのナビ更新について
ヤフオクでベンツのナビ更新DVDを購入したのですが、読み込めませんでした。
車はBクラス(W246)
更新DVD はQ204 827 15 59 Ver15/09
2015年度版となります。

これでは更新出来ないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

出来るわけがないです。

    • good
    • 2

【みんカラ】で検索してみて。

    • good
    • 1

まず非合法ですのでやってはいけません。


DVDで自分で物理的に更新できるのはNTG4.0までです。
NTG4.5以降はディーラーでしか不可です。
ちなみにW246はNTG5.0で、恐らく4~5万円かかるかと。
    • good
    • 1

操作が正しいのであれば、出品者に問い合わせたほうが良かと思います。


もしかしたらですけど、正規品ではない不正コピー品の疑いもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!