プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四〈九〈?〈本、の問題で?に入る漢字は何か分かる人!

A 回答 (5件)

四国・九州・本州。


残るのは北海道。
答えは、「北」。
小学生の頓智です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/08/14 08:02

    • good
    • 0

四国<九州<北海道<本州


面積の大きさ。
なので、北。
    • good
    • 1

北 又は北海道・・



四国〈九州〈?〈本州
    • good
    • 0

北。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!