アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癌で妻を亡くし一人残されて一人ほっちの家

A 回答 (14件中1~10件)

闘病生活お疲れ様でした。

少し落ち着いてメールができるようになったんですね。お食事は食べれてますか?暑い日や夏なのに寒かったりしますよね。お体は大丈夫ですか?
ずっと寄り添ってこられた方が亡くなる事はとても辛いですね。ゆっくり少しずつでいいので少し空を眺めて見ませんか?きっと貴方と寄り添って奥さんも空を眺めてらっしゃいますよ。そしてささいな事でも今日はどんな事があったとか思い返してみてください。貴方によりそってみとどけてらっしゃいますよ。
けして一人じゃないのです。貴方には貴方をみてる奥さんがいますよ。そっと彼女が好きだった花を添えてあげて下さい。きっとよろこばれます。
そして外の空気を家に容れてあげて下さい。

少しずつ前に進みますよ。
奥さまを亡くされた事はご冥福を御祈りいたします。

貴方の体も大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

誰もが経験することです。



奥さんとの思い出の家は処分して、新しいマンションとかに引越しをして

気分を変えましょう。

人間にとって「生老病死」は、どうしようも無いことですから。
    • good
    • 0

趣味を見付けて、紛らしたら?!

    • good
    • 0

寂しいですね、、、

    • good
    • 1

それでも明日は来ます。


誰もが経験することです。
負けないで‼
「癌で妻を亡くし一人残されて一人ほっちの家」の回答画像10
    • good
    • 0

うるさい妻が消えてくれたことを喜びましょう。


何事も「前向き」が好ましいようです。
    • good
    • 1

仕事の客先には、そんな人が沢山います。


一人暮らししてる人、賃貸住宅に引っ越した人、さまざまです。
みなさん強く生きています。
    • good
    • 1

質問の内容わかんねえ



広くなりましたねえ
静かでいいですね
口うるさいのが いなくなり 良かったですね
生命保険の使い道 悩んでますね

それくらいしか浮かばねえ
だから何
    • good
    • 1

寂しいですね。


どうします?
妻との思い出があるからこそそこに住み続けるか、妻との思い出があるからそこを離れるか。

最後はあなたが決めましょう。
    • good
    • 1

>癌で妻を亡くし一人残されて一人ほっちの家


引っ越ししましょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!