電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻が帰省しません、子どもを連れて行く事も拒絶してます。
嫁姑問題から発展、妻の母も嫁姑問題で絶縁状態だったようです。
それなら、長男の私と結婚を反対すべきでは❓妻の母親も、自身がそんな人生を歩んで来たので。
こんな妻をどう思われますか❓

A 回答 (33件中31~33件)

こんな妻、の味方できないなら夫失格かな。

    • good
    • 10

どうしても帰省したいのであれば、上手い口実を作って、あなたひとりで帰省するのがいいと思います。


嫁の立場から言わせていただくと、姑の相手ほど疲れるものはありません。あなたとあなたのお母様は別人格ですから、あなたのことは好きでも姑は好きになれないってのはアリだと思います。無理強いして離婚なんてことにならないよう気をつけてください。
    • good
    • 15

帰省したくないのであれば、質問者さんご本人だけで帰省されてはいかがでしょうか?



無理に一緒に帰省して、より一層仲を悪くするよりはいいと思います。
結婚生活を円滑に送る上で、自分自身が何を大事にすべきか考えて行動すればいいと思います。
    • good
    • 8
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!