プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間不信に悩んでます。自分には彼女が居ますが、誕生日が近いため財布をお願いされました。財布をもらったら逃げられてしまうんではないか?とか、その他浮気などしているんではないか?Lineの頻度が減ったため、他に気になる人ができたのではないか?と様々気になってしまいます。これは僕の気にしすぎでしょうか?

A 回答 (7件)

どれぐらい付き合ってるのかは書いてないので分かりませんが、自分も数人の彼女と付き合った事がありますが、連絡を取る回数が減る事はどの彼女でもありましたよ。


1年ほど付き合ってると、おはよ、仕事行ってくる、仕事終わった、おやすみ、これぐらいしか送りませんでしたw
週末しか休みが合わないのでその時しか遊べませんでしたが、彼女はよく友達と遊ぶタイプだったので、月4回しか会えませんでしたが、半分以上友達と遊ぶ時もありましたが、それでも不安にならなかったのは、一緒に居てる時、彼女の携帯でマルチゲームをしていたので携帯を弄れる状況があった事。
2人で居てる時は特にメールなどは、頻繁に来ない。
携帯にロックがかかって居ない。
人にはよりますが、女性は写真を撮るのが好きなので、遊んだ時の写真を毎回見せてくれてたので、安心感はありました。
相手の事が好きならいつもと違うと感じれば不安になるのが当たり前だとは思いますよ。
その気持ちを彼女にぶつける事が出来る人と出来ない人に分かれてしまうので、ここで聞いてるって事は怖いから相手に聞けないのかな!?と勝手な解釈で話を進めて行きます。
Googleなどで調べたら色々と出てくるとは思いますが、浮気してる人は携帯を離さないと思います。
お風呂、トイレでも携帯を持って行く。
携帯にロックをしている。
色々検索してどれだけ当てはまるか確かめてみるのも良いとは思いますよ。
    • good
    • 0

人間不信。



それは正しい、人間はそうやすやすと信用してはいけません

そもそも、自分の誕生日のために具体的にこれが欲しい、なんて言って来る女は信用できません。
もしくは、よほど質問者さんのことを好きなのか、どちらかです

でもね
その彼女(?)が浮気したら。
財布を持ち逃げしたら。

どう思う?

賢者は
かわいそうな子だな、そうまでして財布が欲しいのか。
幸せになってね♪ って思って終わり。

愚者は
騙された!財布の代金と、いままでの気持ちを損した!


よく言うでしょ
友達に金を貸すなら、あげる位の気持ちでって。
それと同じじゃないですか

好きな彼女がそうしたい(財布を持ち逃げしたい)。その願いを叶えてあげたんだから、
良かったんだよ。

だって彼女を好きなんでしょう!?
    • good
    • 0

お財布は来年の誕生日にプレゼントするからと言ってみては。


私なら来年もずっと一緒にいられるんだなと嬉しくなりますよ。
お財布だけが目的なら彼女の態度でわかりますから(笑)
    • good
    • 0

五分五分をどうするかですね。


「財布を買って上げるのは味気ないので、美味しいレストランがあるので今回は食事はどう?」と言って様子を見ると彼女の本心が分かります。
    • good
    • 0

それは良くないね…


お互いを思いやり、
尊重するのが愛だよね

余計な勘繰りは、
ケンカの原因になるよ
    • good
    • 1

もしかしたら、あなたは未来を捨てる特殊能力があるのかも。

  

人生は今、1秒1秒が、選択の連続で

ネガティブになってる時間も無いと思うのだけど……
    • good
    • 0

ひょっとすると、あなたには未来が分かる特殊能力があるのかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!