dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脂肪燃焼効果が有る薬って本当に効くのか?

A 回答 (4件)

効果が有ると言う事でわざわざ遠くのお店に行って並んで購入となると、


脂肪燃焼効果絶大ではないでしょうか?
    • good
    • 1

パッケージに



・効果は個人差があります。
・食生活の管理と適度な運動をしましょう

と書いてあったら、飲んでも飲まなくても同じだと思います。
    • good
    • 1

ま~飲まなきゃ確かめようなない。




スレンダートーンの方が効果あるかも。
    • good
    • 0

確か、個人差があるとか、その他運動等生活の改善が必要です、とか小さな字で説明がありませんでしたか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!