アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の友達には、普通に振る舞うけど、嫌いな人にはよそよそしくしたり、悪口を陰で言ったり、虐めたりするのって普通のこと?
現にそういう人が過去にいました。

A 回答 (2件)

そうゆう人って、嫌いな人はまるで食わず嫌いな食べ物の様に扱いますよね。



要は、その人の何も知らない癖に嫌いと周りにふれたがる。

しかし、大丈夫。

そうゆう人って、好きな人が少なく、嫌いな人の方が多い傾向あり。

段々付き合ってくれる周りがいなくなりますから。

嫌われてまで、そんな人を好きにならないでしょ!人は。
    • good
    • 0

普通じゃないです!


前の上司もそんな人でした。
心狭いなぁと思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!