アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このケーキは何のケーキですか?

アメリカで食べたものですが、名前を教えてくださいませんか。

「このケーキは何のケーキですか? アメリカ」の質問画像

A 回答 (3件)

私の好きなマデラケーキだったら嬉しいなぁ


素朴で美味しそうですね!
レーズンでしょうか?チョコチップかな?入ってるの
こういうケーキたまに食べたくなりますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません。本当に美味しいです!このケーキ、レーズンが入ってますよ(≧◡≦)

お礼日時:2017/10/29 19:32

パウンドケーキじゃないですか?見た感じはそう見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですか
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/15 01:54

パウンドケーキ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました

お礼日時:2017/08/15 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!