グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

このケーキは何のケーキですか?

アメリカで食べたものですが、名前を教えてくださいませんか。

「このケーキは何のケーキですか? アメリカ」の質問画像

A 回答 (3件)

私の好きなマデラケーキだったら嬉しいなぁ

素朴で美味しそうですね!
レーズンでしょうか?チョコチップかな?入ってるの
こういうケーキたまに食べたくなりますよね
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません。本当に美味しいです!このケーキ、レーズンが入ってますよ(≧◡≦)

パウンドケーキじゃないですか?見た感じはそう見えます。

• 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですか
ありがとうございます

パウンドケーキ?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました