【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

姑、息子たちは嫁のいいなりさー!
嫁の前で言いますか?
まだ離乳食始めたばかりの孫(私の息子)にエイセイボーロ食べさせようとする!
食べさせていいか聞けよ!
プライド高いお嬢様感覚の姑、数々のあり得ない発言、行動にあきれ果ててます。
姑って嫁を人だと思ってないのでしょうか??

A 回答 (3件)

いや、普通普通。


そんな者ですよ。仲良く出来無い人が多いのも事実です。

人だとは思っているようですよ。奴隷か何か、息子を盗った女とも思っていますかね。
犬やネコならもっとかわいがりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ、諦めが必要ですかね(>_<)
同じことを自分がしないように心に刻みます!
冷静なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 13:46

何年後かに、息子の嫁に同じこと言われてるね、多分。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、そう言う意見もあると思います。自分が息子の嫁を将来、傷つけたくないと思いましたが、絶対傷つけないかと言ったら分かりませんもんね。

お礼日時:2017/08/15 06:13

有り得ません


負けるな笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2017/08/15 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!