アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に迷惑な奴がいます
どーすれば?

質問者からの補足コメント

  • みなさん良い回答ありがとうございました!
    ベストアンサー、悩みましたが、選ばせていただきました!

      補足日時:2017/08/17 22:19

A 回答 (8件)

逆に真面目に対応してあげましょうw



「ちっ、邪魔なんだよ! 」
「まぁ、そんな怒るのも無理ないですよねーー最近雨ばかりですもんね? 」
「ちっ、話しかけんなこのやろう」
「なんでですか? 」
「俺の迷惑になってんだよ。わかんねえのか? 」
「わかんないです」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑
面白いですね!

お礼日時:2017/08/17 13:46

乗る車両を変えれば済むことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑笑

お礼日時:2017/08/16 20:56

>電車に迷惑な奴がいますどーすれば?


迷惑行為などであれば駅員に対応してもらいましょう。
舌打ちとか睨みつけてくる、くらいであれば適当にスルーしておきましょう。
相手にするだけ労力の無駄です。
臭いがキツイとかであれば車両を移動しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2017/08/16 20:56

DQNを甘やかしてはいけません!


男ならチン皮ひん剥いてやりましょう
若い女なら私のマグナム突っ込んでやりましょう
おばちゃんやババアなら質問者様のテポドン突っ込んでやりましょう!
質問者様が女性ならキツイ満州嗅がせてやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
やってみせます!

お礼日時:2017/08/15 23:16

車両をかえる。


自分が去るのが一番じゃない?
臭い奴、変な奴がいるときそうする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度からそうします

お礼日時:2017/08/15 23:15

何か食べてるの?


床に座り込み?
ゲームの音MAX?
デカイ声でオバチャン世間話?

ガキンチョにたかってる?
パンチラ隠し撮り?
オヤジが鼻歌?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣の人の傘が当たって、聞こえるように舌打ち。
迷惑というか、不快ですね。

お礼日時:2017/08/15 18:35

降りる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番有力!

お礼日時:2017/08/15 18:35

射殺でもする?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ありですね

お礼日時:2017/08/15 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!