アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港から、新木場駅(JR京葉線・東京臨海高速鉄道・地下鉄有楽町線)にあるホテルにとまるのですが、どうやっていけば一番便利いいですか?

目的はディズニーランドです。


JR京葉線とゆーのを使いこなすのが田舎者はよいでしょうか?

飛行機でいきます。
東京かなりかなり!不安です。

質問者からの補足コメント

  • この羽田空港~ホテル~ディズニーと移動したいのです。こんな詳しく地図ありますが、ピンときてない情けない私は質問させてもらっています。おつきあい宜しくお願い致しますm(__)m

    http://www.hatagoya.co.jp/012_Tokyoshinkiba

      補足日時:2017/08/16 09:48

A 回答 (7件)

私だったら東京モノレールで天王洲アイルまで行き、


りんかい線に乗り換えて新木場に行くと思います。
片道740円です。

羽田空港が第1ターミナルの場合のモノレール駅地図
http://www.tokyo-monorail.co.jp/guidance/haneda1/
第2ターミナルの場合
http://www.tokyo-monorail.co.jp/guidance/haneda2/
天王洲アイル駅構内図
http://www.tokyo-monorail.co.jp/guidance/tennouz …
http://www.twr.co.jp/route/tabid/114/Default.aspx

JR京葉線は他線ととても離れているのでお勧めはし辛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがといございますm(__)mもうすこし勉強せねば、、なんか、東京は便利良すぎて路線おおすぎて逆に迷ってしまいました。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/08/16 09:45

まずは宿泊されるホテルの公式Webサイトにあるアクセス案内を参照されるとよいでしょう。


Googleなどでホテル名をキーワード指定して検索すれば簡単に見つかるかと思います。
楽天などの大手旅行予約サイトにも同ホテルの案内ページがあるかと思います。

また、鉄道などを利用した移動をお考えでしたら以下のような鉄道路線の検索サイトや同類のスマートフォンアプリを利用する方法もあります。

http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

大きな荷物をお持ちでしたらタクシーが楽です。料金を問わない場合は。(^^;
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もっともなご意見ありがとうございますm(__)m 補足にホテルの交通機関?のページをはりつけました。空港からはのっておらず、どうも、車で行くのに便利よさげなかんじです。タクシーでディズニーにはいこうかな、、

最初、飛行機もバスもなにもかもついてるツアーみたいなのを探していたのですが、検索かけるのに子供とかいちいちちがうので面倒になりこちらでこのホテルおしえてもらい、利用してみようと思いました。三重県から向かいます。筋縄いりの田舎者で地図が苦手でが、じじばばと子供つれていかなあかんくなり、どんより。

何でも良いのでちょっとお力になっていただけたらありがたいです。

お礼日時:2017/08/16 11:06

↓のNo.1です。

お礼ありがとうございます。気付いてしまったので。

ホテルは浅草ですか?ホテルに直接行くなら京浜急行から品川方面の電車に乗ると
都営浅草線に乗り入れしているので、浅草まで1本です。
http://www.haneda-access.com/train/index.html

TDRに直接行くなら羽田空港からバスで1本です。
http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m補足にリンクをはってみたのですが、ホテルは新木場駅から徒歩15分だそうです。空港からまずホテルに行くべきかな、、それか荷物はクロネコさんかなにかでとどけておこうかなと

お礼日時:2017/08/16 11:36

No.2です。



旅籠屋は「車での家族旅行」を主眼にした宿ですので公共交通機関利用の旅にははっきりいって不向きです。比較的便利な場所にある場合もありますが。。。

で。東京新木場店の最寄り駅はアクセス案内にありますとおり新木場駅です。
ですので先にご紹介しました検索サイトなどで「羽田空港国内線ターミナル / 新木場」などで検索すれば電車の時刻、料金、乗り換え駅などの詳しい情報が簡単に得られます。

宿から東京ディズニーランドも同様で「新木場 / 舞浜」で検索すれば詳しい情報を得ることが出来ます。
「わかりません」、「ピンときません」、「教えてください」ではなく、まずは得られた回答にある情報を使ってご自身で実感できる情報を得る行動を起こすことで。ご自身で手足を動かしましょう。(^^;
何をもって実感できるか、納得できるかは人それぞれです。ですから自身でやってみることがとても大切だと私は思います。

あと、駅周辺の様子やホテル周辺の様子などはGoogleマップの衛星写真やストリートビューで確認できます。これもごまずは自身でやってみてください。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいやそうですね乗り換え案内もありますし!やはり車で行くのに適してるのですね。朝のパンもついてておすすめだよと教えていただいたのですが、飛行機のりついでいくとはご存知なかったかもしれません。

お礼日時:2017/08/16 11:21

お財布に余裕があるのでしたら、タクシー利用という方法もあります。



羽田空港~ホテル 約18キロ 約7000円
ホテル~TDL 約7キロ 約3000円

高速を利用するなら別途、料金がかかります。

羽田空港ならほぼ確実にタクシーがいます。
新木場は駅にいることが多いですが、午前中などはいない場合ありますので、心配でしたら予約する事をおすすめします。

予約の場合、400円程度の料金がかかる場合がありますが、任意の場所と時間に来てくれます。

またホテルが23区西部の場合、羽田空港、TDLそれぞれ定額料金(一時間前の予約必要)があり、お得になる場合があります。
今回、新木場は江東区なので、どちらも定額設定はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシー料金まで予想して頂き感謝しますm(__)m リッチにタクシーもいいかもと思ってはいましたが、ななしぇんえん!やっぱり電車で頑張ろ。具体的に教えていたのですごく参考になりました!マジカルファンタジー号ではりきっつディズニー行っても普通の電車でホテルにつくなら、このさい格安にこだわってみようかなぁ、、。有用な情報ばかりありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 16:29

>羽田空港から、新木場駅にあるホテル


羽田空港から新木場駅まで直通で行けるリムジンバスはありませんので、
今回の場合は、No.1の回答にあった、天王洲アイル駅で東京モノレールと
りんかい線を乗り継いで行くルートの他、お台場方面行きのリムジンバスに乗車し、
国際展示場駅又は東京テレポート駅でりんかい線新木場行きに乗り換える
方法もあります。ただ、羽田空港→お台場地区を結ぶリムジンバスは便数が
少ないので時間帯を確認する必要があります。

国際展示場駅着  http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/o …
東京テレポート着 http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/h-tbigsight/

>東京モノレールで天王洲アイルまで
日中の時間帯(平日ダイヤの場合、ANA便が発着する羽田空港第2ビル駅を9時10分頃→17時頃に
発車するモノレール)東京モノレールは空港快速・区間快速・各駅停車の3つのタイプのモノレールが
運行されています。りんかい線との乗り換え駅である天王洲アイル駅には空港快速は停まりませんので
(羽田空港国際線ビル駅を出ると終点の浜松町まで停まりません。)モノレールに乗る場合は
区間快速か各駅停車に乗るようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くかんかいそくか各駅なんですね!すごい、、ありがとうございますm(__)m
うちは駅に近いのですが、三時間に一本しか走ってなく、こないだまで台風で5年廃線してました。5年です。笑

空港までに一泊するのではてしない旅になりそうですが、飛行機と宿さえおさえれば、空港から直接ディズニーにもいけるしもう直接いって、ホテルで2泊してディズニーを二日満喫して、宿にもどらずディズニーから空港までバス予約して行って帰るのが時間もったいなくないんじゃないかと思えてきました。御親切に丁寧に教えていただき感謝します。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/17 04:52

あまり知られていませんがJR有楽町駅京橋口または国際フォーラム口の改札を出てJR東京駅京葉線に乗り変えられる特例措置を使うと京葉線に早く乗り換え出来ます。



1)モノレールで羽田空港から浜松町へ移動
2)浜松町でJRの新木場までの切符を買う(ICカードでは特例措置が使えない)
3)JRで浜松町から有楽町へ移動
4)有楽町駅改札で駅員に切符を見せて「京葉線に乗り換えて新木場まで行きたい」と伝えると乗り換え用の札を渡される
5)東京駅京葉線まで歩く(東京国際フォーラムの地下1階を通り抜けると涼しくて快適です)
6)東京駅の改札で駅員に有楽町駅で渡された札を見せて駅に入る
7)JRで東京駅から新木場駅まで移動
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
なんと!なんという裏技!
やってみますそれはまさに裏技!乗換案内も沢山ですぎて、ルートありすぎて東京はすごいですね。

しかし、、ごめんなさい分かってないのが、この裏技がどんなに便利か分かってません(-_-;)

このホテルをすすめて頂いた方には、

有楽町から地下鉄が便利です
空港の足は千円バスで銀座へ

とありました。

当時は飛行機チケット、空港からの往復バス、ホテル、ディズニーチケット込みのツアーを探してたので特に詳しく教えて頂くことをせずでした。

お礼日時:2017/08/18 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!