アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら苦しい気持ち❗収まるのかなぁ❗別れた彼は私を残し離婚した元嫁と子供の所へ11日~16日今日まで福岡に行った❗別れたけど一緒に住んで居るので気になります❗相手の気持ち考えてないんだね❗まぁ別れる前からチョコチョコ会っているけどね❗やっぱりバッ二だね❗ここまで冷たく、誠意のないクズだ許す事ができない❗知り合いもいない頼れる人は彼だけだったのに知らない土地で暮らす大変さも知らずに❗自分は楽しんでるなんて憎いです❗そんなに簡単に気持ち吹っ切れるものですか?

A 回答 (10件)

その人はそんな人。


別れたい時は相手のことなんて知ったこっちゃないんですよ。自分が良ければそれでいいんですよ。

少し冷静になりましょう。
無理して出会いを探さずに
一旦ひとりになって、自分を磨いて、また新たな出会いを探せばいい。
その元彼だけが男じゃない。
男なんて星の数ほどいるんだからね。
    • good
    • 0

別れても子供の父親です。

    • good
    • 0

別れたのでしょう⁉気になると言う事はまだ気持ちは彼が憎いのではなく、好きなのかな⁉ いっそのことどっちかがその家を出たらどうですか⁉一緒に居るから気にもなるしね❗居なければ何も気にしなくなるのでは❗貸しているお金が有るなら返してもらいそれを元手にアパートを借りるとか出来ませんか⁉


私なら貸している額が少額ならあげたと思い 直ぐにでも家を出ますよ?
    • good
    • 0

夏休みに子供と会う。


子供に親権者である元妻がついてくる(元妻と会いに行くわけではない)
それって普通のことだと割り切れませんか?
子供がいる以上、子供が最優先になるのは仕方ないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かってあげてましたが❗離婚しても働かない嫁お金の掛かる事は全部彼が出してますよ❗

お礼日時:2017/08/18 07:55

別れたら赤の他人です。


どこで何しようが貴女に関係はありませんね。
貴女に気を使う必要はないのです。
別れた男が苦しんでも、楽しんでも、貴女の今が変わるわけではないのですよ。
縁が切れているのですから。
貴女は貴女で前を向かなければずっとそこから抜け出せませんよ。
    • good
    • 0

別れても彼の事が気になるんだよね?


良くも別れた家族と一緒に行けるよね?
俺も同じだよ!
別れた彼女との間に子供が出来て彼女を選んだ
(結果流産だけどね)
でもねそんな彼女から別れを告げられた!
貴方とは先が見えない
貴方の前だと女になれない、

付き合っているとき先をみて
付き合っている事なんて考えてなかった
付き合い始め彼女にも男がいて(借金)の立て替え(20万)これも払ったよ
でも最後は捨てられたよ
こんな男もいるから、気にしないの!!別れていても貴方とは所に帰って来るなら
まだ未練があるからだと思うよ!
    • good
    • 0

色々間違えているのが貴女と彼は別れているので、彼が何処に行こうと関係ありません。



吹っ切れるも何も未練が無いから捨てています。
    • good
    • 0

不倫だからね…。

    • good
    • 0

吹っ切れてるのは あなたの方だと思うが?・・



チョコチョコと❗が入ってるところから考えると そうなる・・

だって あなたの この 質問を拝読するのは あなたを知らない第三者・・

一見すると 楽しみ乍ら この文章を書いた様にしか 思えない・・
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
とりあえずそっと距離を置いて見守るのが良いと思います。
まだまだこれから何度でも出会いは訪れるのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!