アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、生理が終わった直後に性行為をしました。

生で、中にだしてはいませんが奥を突かれました。

それで昨日から排卵が多い気がします。
もしかしたら我慢汁というもので妊娠したのでしょうか。

A 回答 (4件)

多いのが排卵期のおりものなら、一昨日のセックスで妊娠する可能性が出てきます。


今の時点では妊娠していません。
3週間経っても生理が来ないなら妊娠検査薬で確認してください。

我慢汁という言葉を知っているのに、妊娠のメカニズムすら知らない無知な人が少なくないのには呆れます。
妊娠したくないならセックスする前に正しい知識を持ちましょう。
    • good
    • 0

そんなに早く妊娠したかはわかりませんよ。


妊娠1カ月というと馬鹿にされる理由の一つです。
妊娠検査薬でもなんでも次の生理まで楽しみに待ちましょう。
責任を取れないのなら生でするべきではないですよ
若いほど妊娠確率高いですし。
    • good
    • 0

排卵が多いのが分かるとは?!?!興味を持ちました。

どうなるのですか?
    • good
    • 0

基本しますよ



避妊しない限り、
可能性はゼロじゃ
ありません

昨日の今日では、
判明しませんが三週も
経過すれば検査薬で
判定が可能に成りますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!