アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの人にはそんな顔しないので
男の人が苦手な自分としてはものすごい動揺してしまいます(笑)


分かりやすいくらいにやにやして話すので周りの人からからかれたこともあります。

でも、自分はかわいくありません。
男の人ってかわいくなくてもデレデレするものですか?

A 回答 (4件)

人は好きずきですから。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにいろんな人がいますからね(笑)

お礼日時:2017/08/16 15:14

可愛いか?


可愛くないか?
他人の評価だからね

男性は基本、
女性には優しいよね

あなたは、きっと
可愛いいんだね☺
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その男の人は女の人に優しいタイプじゃないので本当に不思議です。

あんまりこんなこと聞けないので聞いて見ました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/16 15:28

その方にとって、貴女が可愛いのではないでしょうか

    • good
    • 3

私のまわりでは、垢抜けない、パッとしない女性が男性から大人気です。



 私としては、なぜその人がいいのか理解不能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A