dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手相の結婚線って当たると思いますか?


手相占いは何度かしてもらったことありましたが、どれもうさんくさくて信じてませんでした。

しかし、最近左手を見ると、今まで薄かった手のひら全体の手相が濃くなりました。勘違いではなく、ホントに濃くなったと思います。

また、結婚線が前からあったものでしたが、薄かったのがこちらも濃くなり、線自体も伸びていました。

今大学四年で就活生で、22です。
就職後に親から自立して、そこから自分の人生が開けるということでしょうか?

就活中に手相が濃くなったりしたので、なんとなくそんな意味なのかなって勝手に思いました。

結婚線ですが、私は誰とも付き合ったことがなくて、正直恋愛は諦めてました。

ですが、将来は結婚してたいです。
結婚線当たりますかね?泣
ちなみに一本しかないです

A 回答 (3件)

当たりません。


私が手相を勉強し始めた頃、
『結婚線』なんて言ってませんでした。
結婚は社会形式なので、
書類に不備が無い限り、
そんなにハードルが高いものでは
ありません。

私も自分の手相上では、
一度離婚して、子供もいる相が
出ていますが、ずっと独身です。

ただ、恋愛運なり、
出会いの可能性の有無は
なんとなく判ります。
    • good
    • 0

手相で、あなたの結婚が分るはずはないでしょ?

    • good
    • 0

本当に当たるなら、国家が、市場が、放っておくわけがありません。


よく考えてみればわかることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!