電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間違えて18禁サイトの登録をしてしまいました!
間違えた場合はすぐ連絡して下さいと書かれています。
友達は電話番号がバレる為だめと言っているのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

> 間違えて18禁サイトの登録をしてしまいました!



住所氏名や電話番号、カード番号を入力して登録したんでしょうか?
であれば、両親に相談するのが吉です。

そうでなくて、クリックしただけで「登録されました!」って表示されたのなら、ワンクリック詐欺です。
無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
登録できましただけでした。
住所などは登録していません!

お礼日時:2017/08/16 17:04

>間違えて18禁サイトの登録をしてしまいました!



 間違えて????

単に18禁サイトを見ていて誘導されただけ!
 それは、間違えたとは言わない!
自業自得!!!

>友達は電話番号がバレる為だめと
>言っているのですが、どうすればいいですか?

 ほっとけ!
友人は、無知!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!
妊娠のことで悩んでいて調べていて手が当たっただけです!
誤解です!!

お礼日時:2017/08/16 16:52

No.1です。


言わなくていいです。忘れましょう。(メールも来ないと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 16:51

迷惑メールが増えるだけ。


ただ、それだけ(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 16:49

スマホを再起動して終わりです。



詐欺の画面が表示されてるだけですから、消したらおわりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し安心しました!!
以後、気を付けます!!!

お礼日時:2017/08/16 16:37

詐欺ですので電話はしてはいけません。

もしメールが来ても無視してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
無視します!
親には言った方がいいでしょうか?

お礼日時:2017/08/16 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!