アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャーペンの芯はどれくらい書くと無くなる?

A 回答 (3件)

無くなるまで書くと無くなる・・

    • good
    • 0

学生の頃だったら 解かるかもだけれどぷんぶは・・


結構直ぐに 次かもぷん
ボールペンなんかも 昔 仕事で良く無くなってましたぷんぶは
替え芯なんて初でしたぷんぶは
    • good
    • 1

定規で線をひたすら引いて どのくらいでなくなるか実験するという自由研究をしたらどうでしょうか?


調べたら下記のような記載がありました
(『シャープペン芯どのくらい書ける』で検索してみた)
http://www.jwima.org/sharp-pencil/s04-1sharp-pen …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!