プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が急に他人行儀なメールを送ってきました。

好きな人(男性)と3週間程前まで、週1のペースで2回程会って、定期的にメールもしていました。
ですが、その後、1度彼の都合で会えなくなってしまい、その日からお互いの予定が合わず2週間後に会う約束をしました。
2週間の間は、お互い連絡をしていなかったため、音信不通でした。そして、2週間が経ち、ようやく彼からメールが来たのですが、とても他人行儀な感じでした。
今までのメールは、ため口にたまに敬語混じりで、親しい感じでした。
ですが、先日久びさに送られてきたメールは、「お久しぶりです。(私が夏休み中だったので)夏休みどうお過ごしですか?」の様にとても他人行儀な感じで送ってきました。その後も、メールを続けてはくれたのですが、どこかよそよそしいく感じました。
彼は私より10歳も年上なにも関わらず、この様なメールを送ってきて、何だかとても壁を作られているように感じてしまいます。
約束していたので、今度会うのですが、ほんとはあまり会いたいようには感じてなかったり、、などと思ってしまい、また次の時、会いたいと誘ってもいいのか分かんないです。

男性が急に他人行儀なメールを送ってくるのは、どういう気持ちなのでしょうか?

A 回答 (4件)

僕の場合は照れからなので、決して他人行儀のつもりはありません(^_^;)

    • good
    • 3

気になる人が現れた。

    • good
    • 1

他に女が出来た。

    • good
    • 1

お気持ちよくわかります。


もしかしたら、その場のノリかもしれませんね。相手は、深く考えていない可能性があると思います。
本気で好きになるのに何年もかかる人も居ると思います。見た目や雰囲気で好きになることは出来ても、短期間では本気で好きになることができないのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A