アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生、女です。
私は、身長164cm、体重59kgあるのですが、中学生に向いてるダイエット方法とかはありますか?
あと、お腹周りの肉もおとしたいです!

コメントお願いします

A 回答 (15件中1~10件)

あの


ぺこ が
10キロ痩せたのが
めっちゃぜいたくフルーツ青汁、です。

最新の青汁で
国産青汁素材、
酵素数、
ビタミン数、
フルーツ数、
全てにおいて
他社の青汁よりも
多くの成分が含まれています。

ダイエットに無関心だった
ペコが
必要栄養素を落とさず
痩せてキレイに
なったので
興味をもち
家族で飲んでいます。

うちの娘が
中学生ですが
健康的に
4キロ痩せましたー!

この方のブログが
詳しくて
最安値もわかりますよー

http://calux.biz/
    • good
    • 0

規則正しい生活をし、バランスのとれた食事をとり、運動もしっかりする。



これだけです。
何も特別なことは必要ありません。

ちなみにおすすめの運動はビーチバレーです。

楽して痩せるより、ちゃんと健康的な生活を送って痩せた方がモテます。
ビーチバレーの選手を見てください。
おばさんになってもモテモテですよ彼女ら。
ビーチバレー最高。
    • good
    • 0

小6です。


私は暇な時ジョギングや散歩をしています。少しですが体重がさがっていってます(●´∀`●)
他に寝る前腹筋、スクワットをすると足に効果があるそうです。
フラフープもお腹周りにいいですよ!
    • good
    • 0

私は、運動はしてないですけど、カラオケで、カロリーを発散しています。

マイクなしで、独唱で歌います。それだけでも、カロリーが発散できますよ!!歌い方は、喉で歌のではなくて、お腹から出す、喉で歌わない。それだけで、発散できますよ!!和田アキ子みたいな声出せばいいのです。
    • good
    • 0

中学生なので、無理なダイエットをすると成長に影響がでます。



学校でできるダイエットとしては…

①学校の登下校で、いつもより歩幅を大きくして、早く歩くこと(走っても◎)
これをするときは必ず姿勢を良くしてください。
そうすることで、体重だけでなく、見た目もキレイになります。


②授業中は常に姿勢をよくして、足は床につけること。(これ、結構きついです)

③体育の時間ラジオ体操本気でやる。(ラジオ体操って、本気でやれば結構痩せます。)

④常におなかに力を入れることを意識して行動する。
腹筋が鍛えられるので、肉を落とせると思います。

※成功しない可能性も十分にありえます。
    • good
    • 0

わざわざ周りの人と揃える必要ないですよ

    • good
    • 0

別に痩せなくてもいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

コンブチャ

    • good
    • 0

好きな男の子を設定して


その男の子を振り向かせるために努力すればいい。

お菓子よりその男の子が好きならば
自然と調整つくものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご意見ありがとうございます!

好きな男の子のために頑張るのはいいですね!
いいご意見ありがとうございます!
好きな男の子振り向かせるために頑張って見ます!

お礼日時:2017/08/20 12:39

充分に背は伸びたと思える数値なので、お腹一杯は控えて、腹八分で完食なしが一番健康的。

少し何時も飢えた感じが頭も冴えて宜しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!

お腹一杯は控えて、腹八分で完食なし頑張って見ます!
さっそく今日からやってみます!

お礼日時:2017/08/18 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!