dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リア充って何?

A 回答 (3件)

リアルに


充実してる人。
主にカップルのことを言います
カップル見れば、
あ、リア充!
っていう人もいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 19:35

リアルに充実してる人。

カップルとか。私は腐女子なので見かけても何も思いませんが非リアはリア充をうらんでます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに( ´∀`)

お礼日時:2017/08/22 12:34

リアル(現実の生活)が充実している人々のこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう^_^

お礼日時:2017/08/22 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!