プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8時間勤務なのに仕事が10分で終わってしまいます。あとは鳴らない電話番かネットサーフィンでしのぐしかありません。これが苦で仕方ありません。机に向かって飽きずに楽しく過ごす方法を伝授下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

FXとかしてこっそりお金儲けしよう^_^

    • good
    • 1

そのまま何年か経過すると、


歳のわりにスキルのない人間になってしまいます。
その会社にずっといれるならよいかもですが、今後を考えて資格の勉強ですかね。
資格なら合格したら目に見える成果があるので、頑張れるかも。
    • good
    • 1

深呼吸の練習。



健康に良いらしいです。
    • good
    • 1

何をしても構いませんが、


人間としてダメにならないように。
    • good
    • 1

本を読む。

    • good
    • 0

同じく資格に勉強に1票!


あたしも最初の仕事がそうだったので、資格の勉強してましたー。
    • good
    • 2

せっかくだから何か資格の勉強でもしてみては?資格持ってたらもっといい会社に転職できるかもしれませんよ。

    • good
    • 3

資格取得の勉強をしよう。


そんないい会社や待遇は長く続きません。
    • good
    • 3

え、超楽しい仕事じゃないですか。


ネットサーフィンOKならいくらでも時間潰せるでしょ。
Youtube見ててもいいし、Wikiでマニアックなこと調べてても良い、
Webマンガを見るのも良い。天国じゃん。

まあ、その分経験積めないから出世し無さそうですけどね。苦笑
    • good
    • 0

小説を書いて応募を!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!