アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度数7のハイボール500mlを15分かけて飲んで酔いが回るのはお酒に弱い証拠ですか?

A 回答 (5件)

お酒飲むの反対です


私は、お酒のんで人生ほとんど終わった~て感じです
楽しいんですけどね!
    • good
    • 0

下戸だね、酒を飲むと金がかかる、半分は税金、おごると余計にかかる、飲酒運転、すると百万円以上の罰金、酒を飲んで身を滅ぼしたものはい

くらでもいる、牛乳、ジュース、の方が健康的でいい、酒飲めと言われても飲むな!決して酒に飲まれるな!
    • good
    • 1

ビールや酎ハイはすぐ酔うけど


日本酒は平気な俺が通りますよ

ちょっとずつ飲んで自分に合ったお酒を探すのは楽しいですよ( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

弱い証拠です

    • good
    • 0

確かに弱い方だと思う。

少なくとも、数分で飲み切り少ししか酔わない私より弱い。
ハイボールの美味い季節ではあるが、御無理なさらぬよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!