プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局のとこ蓮舫さんはどうして代表を辞めたのですか?

A 回答 (4件)

東京都議会選の敗北と二重国籍問題。


どっちも解決できないと判断したのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 11:27

逃げたんでしょう

    • good
    • 0

都知事選の敗北の責任を取って、野田幹事長が辞任したんですが、


後任をやってくれる人がいなかったんです。
つまり蓮舫さんを支えようという人が党内にいなくなった
ということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 11:27

代表に居座ると党の運営が成り立たないと党員が判断したのでしょう。


結局のところ重要な案件をなにも提案できなかった人でしたね。
批判と言い訳に終始したという印象しかありません。(これじゃ降ろされて当然でしょ)

まあ、政党として2番目にすらなれなかったわけですから(`・ω・´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!