dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
某アダルトサイトに入り、再生ボタンを押すと、
「登録が完了ました。
残り〇〇分以内に、90000円支払ってください。」
という画面がでてきました。
怖くなって急いでその画面を消しました。
でも心配になって再びその画面に入ると、
「あなたは2回登録されています。」
と言う風に画面に表示されました。
これは、ワンクリック詐欺とみなし無視をしておいていいものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

何回でも登録しららいい^^


全部詐欺だから。絶対に払わないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます(><)

お礼日時:2017/08/25 12:40

無視で大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2017/08/20 10:53

無視!


ワンクリック/ツークリックは民法上、契約でない。
プロバイダは令状提示の警察/検察以外に個人情報を開示できないことになっているのであなたがメールや電話で教えない限り住所・氏名はわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2017/08/20 01:32

逆にからかってみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理ですー(><)
こんなの初めてなんで怖いです、、、

お礼日時:2017/08/20 01:31

はい そのままに ワンクリック詐欺です無視。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます( ; _ ; )

お礼日時:2017/08/20 01:10

無視しておいていいものではなく、無視しないといけないものです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほっとしました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/08/20 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!