アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリが、とんでもない所(引き出しの中、家電製品の中、タンスの上、本棚の本の間など)で死ぬのは何故ですか?

A 回答 (3件)

私の家では冷蔵庫の氷のスペースでゴキブリが踊ってました。

(笑)こわかったです、、、多分温度の問題ですね。死んでしまうということは温度が高ければゴキブリの助けになるし低ければゴキブリは死にます。なので部屋の温度を涼しくしたほうがいいですよ。という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ゴキブリは本当タチが悪質で、高いタンス棚などどこにでも現れ、どこでも死に絶えるという事です。

お礼日時:2017/08/20 01:59

バックが出来ないから(笑)後ずさりが出来ない、、、

    • good
    • 0

たまたま入ったはいいものの出口がわからず餓死します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!