アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人って言うか腐れ縁がいますが、

イライラするやつなのですが、イライラするから時に、関係を切りたい!とか思いますが、寂しくて、こいつを切ったら一人で孤独になる、とか考えると別れられないです!

こういう寂しいのとイライラするのの狭間で苦しいのはどうしたらいいですか?

女性の腐れ縁?ですが、親は、女なんかごまんといるって考えなさい!って言いますが、その女性を切って一人に孤独になったあとで、ごまんといるって思っても、行動しないと次の出会いはないし、出会った人とうまくいく保証などはないですよね、

なので割きりベタなのとかや優柔不断はびしびし理解してますが、どうしたらいいですか?

こういう風に考えたら楽になれるかも知れないよ!って魔法の言葉みたいな心の処方せんがあったら、お願いします!

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

スミマセンが、肉体関係等は一切全くなくて、向こうも恋愛対象とは思ってないようなやつなのですが、どうしたらいいですか?

いい部分を探そうと思っても、嫌な部分が鼻について仕方ないですが、どうしたらいいですか?お願いします。

A 回答 (3件)

腐れ縁とは今のところそのままで

他を探すことができたら、少しづつ距離を取っていけば
いいと思います。
要はその腐れ縁に感謝しつつ、保険的な視点で
安心感を得ながら他を見つけるのがいいと思います。
    • 0

あなたにとっては、恋人

むこうからみたら、友達!!!!

1回スッキリするために告白するのが良いかもね
    • 0

セフレって割り切る❔もしくは取り敢えず、その腐れ縁の子の良いとこ3つ探してよいやつと自分に暗示をかけるとかかなー

• 0