プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく自分で自分の事を「私性格悪いから」という子がいるんですが、聞いてて哀れに思ってしまうのは私だけでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • いちいち口に出さなくていいのに。自分が一番理解していたとしても、相手にはそれほど感じていないものなのに、、、

      補足日時:2017/08/20 21:45

A 回答 (5件)

哀れになんて思いません。


だって私も性格が悪いのだから。てかいちいち言葉に表すことでもないですよね(笑
自分を知ってもらいたいんでしょうかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も同じです(笑)+口も悪いです(笑)
その子とはたまに仕事が一緒の時があるんですが、結構面白い子で良い子なんですが、いちいち「性格悪いから」の一言が余計に感じてしまうんですよね。。。

お礼日時:2017/08/20 21:40

めんどくさい性格ですよね


~~。

早く、その性格の悪さを
直して欲しいものですよね
笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。最初はアハハと軽く笑って流していましたが、何回か聞いてる内さすがにうんざりしてきちゃいます(-_-;)

お礼日時:2017/08/20 22:51

嫌われたくないから予防線をはってるんですよ多分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとそうですね。納得いきます(笑)

お礼日時:2017/08/20 22:49

要するに、舐められたくないって事でしょうか。


いっその事「うん、そっか。じゃあ性格の悪い子とは友達になれないね」って言っちゃいたいですよね。
自分に自信が無い。
過去にイジられたかイジメられた。
心許せる友人がいなくて、あえて悪態をついて受け入れてもらいたい。
・・・いろいろ考えてしまいますよね。ま、私も素直で無いので。
質問者さんと同様、心の中で痛いなぁ、と感じている人は結構いると思いますよ。
いちいち口には出しませんけどね。
    • good
    • 1

そんなん言うてる人いてはるんや。

オレのまわりにはいてへんわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!