プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は1年生の4月から6月まで女子バスケットボール部に所属していましたが、人間関係のことや、その他勉強などの両立ができなくなっていったので、やめました。
2ヶ月帰宅部のまま過ごした今、9月から男子バスケットボール部のマネージャーをしたいと思っているのですが、特に入ったことで、おかしい事でしょうか。
男子と女子の違いで、同じバスケットボール。練習の時は特に女バスに出くわすことが多数あります。
やはり根性というもので、視線や噂を乗り越えながらもマネージャーをすることは、よいことか。それとも悪い方、嫌な方に見られてしまうのか。
新たな高校生活のスタートが、なかなかきれません。
アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 誤字脱字はご了承ください。(T^T)

      補足日時:2017/08/21 23:45

A 回答 (2件)

あなたのやる気しだいです。


あなたが本当に男子バスケット部の部員、監督とともに頑張りたいかどうかです。その気持ちが持てれば周りの言葉は関係ないと思えるようになると思います。マネージャーやってみたらいいと思いますよ、私はあなたを応援します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いご回答ありがとうございます!
大変参考になりました!
自分に自信もついたので、頑張りたいと思います!!!

お礼日時:2017/08/23 22:36

中学生女子です!



中学生に言われるのは嫌かもしれませんが…。

自分がやりたいと思うことをやるのが一番だと思います!

周りは気にせず、一生懸命やればいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
しっかり頑張りたいと思います(^-^)

お礼日時:2017/08/22 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!