これ何て呼びますか

高校の部活でテニスをやっているのですが、汗をかくとブラジャーが透けてしまうのですが、しょうがないことですか?

A 回答 (4件)

確かにしょうがない取り組みます思います


ならば黒やグレーの服を
きてみたらいかがですか?

また薄い色の服を着るときには
その下に何か薄い服を着ていけば
良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

肌着用のキャミソール


あるからブラの上に、
着ると良いよ

いろんな柄が有るし、
価格も高くないよ

薄手だけどバスト部分は
カップが入ってるから
透けないよう成ってるよ
    • good
    • 1

Np.1さんに同意。


ブラ透け対策なのか、職場でも下着(代わりなのか追加してなのかわかりませんが)
そういう人が多い気がします。
    • good
    • 0

タンクトップ中に着たらいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!