プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人、中国人が反日なのに、日本に旅行に来る理由がわかりません。日本のほうが稼げるので労働としてくるのは、わかります。しかし嫌いな国の観光地をめぐりたいですか。
あと、韓国人が沖縄の米軍基地を反対する理由がわかりません。中国人が反対する理由は、わかるのですが。
アメリカのおかげで日本から独立できたのに、日本を嫌うのはわかるのですが、アメリカを嫌う理由がわかりません。

A 回答 (15件中11~15件)

日本にいる反日、反米と同じで各国にもそんな輩がいるんです。


韓国に行った時そんなこと感じなかったもんね。
あんなデモみたいなものも見た事ないし。
日本のマスコミ、ニュースは信用できないから分からなくなるんだよ。
本当かもしれないし、捏造かもしれない。
米軍基地のデモ隊は、昔の全学連の奴とか、民進党の手配した在日。
普通の住人はあんなプラカード作れないからね。
組織的にやらせているんですよ。
民進党はほとんど在日絡みですから。

日本に旅行に来るのはステータスだし、好きだからですよ。
楽しいし、安全だし、清潔だし、ボラれないしね。

中国の場合、中国の旅行会社でホテル、お土産屋、バスもみんな中国で金は日本に落とさない。
電化製品のラオックスみたいにね。

韓国人はこちらに沢山知り合いがいますから、観光してるんですかねぇ。
働きに来てるんじゃない。
それで結婚する人多いですよ。

観光より金儲けできてると思うけど、何かを買って行って儲けてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民進党は在日がらみだったんですね。初めてしりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/23 18:46

旅行者より、在日の方が判りません。


現在、住んで居る所を忘れて、日本の悪態をつく。
それなら、祖国に帰ってほしいです。
先日、ユーチューブ動画をなんらかでPCで視ました。
日本人の顔をして、なんと在日が多いこと。
日本に帰化する事なく、祖国に帰ることもない。
韓国人、中国人は、アメリカに対しての憧れの反対の嫌味でしょう。
特にトランプ大統領に代わってから、トランプ大統領の気儘な言論からの嫌味でしょう。
    • good
    • 0

>しかし嫌いな国の観光地をめぐりたいですか。



 下記URLのリンク先を参考にしてみて下さい

「中国人の本音とは??」
https://matome.naver.jp/odai/2141880532207632001

「訪日韓国人観光客数が過去最高に」
http://www.recordchina.co.jp/b159445-s0-c30.html

「反日の韓国人が訪日数1位の矛盾」
http://tsuri-ten.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/ …



>あと、韓国人が沖縄の米軍基地を反対する理由がわかりません。

韓国版 2Chの翻訳
http://kaikai.ch/board/14798/

 極左暴力集団が関与=韓国
https://matome.naver.jp/odai/2142771602824532501
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国人が日本に来るのはショッピングが目当てで、韓国人が来るのは優越感なんですね。初めてしりました。ありがとうございす。

お礼日時:2017/08/23 19:02

貴方の疑問が実際に、韓国や中国の人々から聞いた言葉なら、


その理由はなぜか、聞いてみたらどうでしょう?
あなたがマスコミ報道だけで、判断しているのなら、
さっぱり分からないと思います。
    • good
    • 0

>韓国人、中国人が反日なのに、日本に旅行に来る理由がわかりません。


別に国民全員が反日ってわけじゃないですし

>韓国人が沖縄の米軍基地を反対する理由がわかりません。
韓国人が反対しているのは知りませんでした
単純に日本に肩入れするな!ってことじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!