プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通話アプリで「何歳ですか?」と言われたので嘘ついて「高3です」って答えたんですけど、
「ここ未成年ダメですよ。通報しちゃいますよ」って言われました。
これって警察動くやつなんですか?めっちゃ不安です

A 回答 (4件)

座布団1枚です。

    • good
    • 0

警察はそんな暇じゃないし、警察に通報しちゃいますよって話でもないかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えてみればそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/23 23:44

ジョーダンで言ったんだよ!



なんも問題ありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
深く考えないようにしますね

お礼日時:2017/08/23 20:41

動かん、警察ひまない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました

お礼日時:2017/08/23 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!