アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みごとが沢山重なったとき、
どのように乗り越えますか?

私の場合イライラして
家族にあたってしまって。

何かいい方法ありますか?

A 回答 (5件)

イライラしてあたり散らすぐらいなら、一人カラオケ行って下さい♪スッキリするよ♪後インターネットカフェで一日中隠りましょう♪

    • good
    • 0

悩み事が重なったらなあ


ほっとくわ。
    • good
    • 1

まず悩みを整理する


解決出来る物と出来ない物
まず出来ない物は考えても無駄になるのでほっておく
解決出来るものは解決しなきゃいけない順番をつけ つけた早い方から考えて終わらせていくって感じでやっています
    • good
    • 3

静観することです。


悩みを頭ん中でグツグツ煮らずに、腹の底に落とすのです。自分の感情と向き合うのがこの世に生まれてきてせねばならない修行です。

このままでは、家族の誰かが病気しますよ。
    • good
    • 0

悩み事を重ねないようにする。



冗談ではなくて、悩み事は重なるから重くなるし、解決から遠くなるんだから。
だから「これは後でもいい」と思えるものは、後回しにするか、場合によっては忘れてもいい。
忘れるくらいどうでもいいことだから忘れるのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!