プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ところで、日食ハンターは、いますか?

A 回答 (2件)

いるでしょうね。

ただ、全世界でも数年に一回だけです。その間は何もすることがないでしょうね。
日本では金環日食は2030年、皆既日食は2035年です。皆既日食は北関東を通るみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いやーいたんですよ!ムユさんは違うの?天文台の人二人と気象予報士一人で、中国内陸のゴウヒて、所で見ました30人限定で、約10万分の1に光量を落とさないと、撮影できませんが、私ミスて1000分1ヒルターとRGBのアクリル板で、撮影しましたが、ハンターは、緯度経度時間入力で、自動追尾。普段は会社員です。いつの日にか

お礼日時:2017/08/23 22:48

次はアメリカです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アメリカですか、遠いなー!

お礼日時:2017/08/24 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!