プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
24歳女です。
上司とよく目が合います。40代ですがスタイルも良くて若々しいです。上司といっても事業部で1番偉い人で、既婚者、お子さんもいます。アルバイトで7人くらいいる若い子のうち、長くいるというのもあると思いますが、可愛がってもらえてるのはわかります。でもひいきをされてるとか下心を感じるとかは一切ないです。自分で言うのもなんですが本気で社員になりたくて仕事は頑張ってます。年下より年上と話す方が好きなので男女問わず年上の方には可愛がってもらえてる方だと思います。が、よく目が合うのはさすがに上の人だし気まずく、わたしもかっこいいな、と思って見てしまうので悪いのですが、見てしまいます(笑)向こうには変な意味はないと思うし、好意なんて絶対ないです。が、やはり若い人が気になって見ちゃうとは良く聞くのでそれなのか?と思うのですが、、、。本当によく合うし、見られてるのがわかったりするので、、。好意以外でどう思ったときに男性って女の人を見るのですか?

A 回答 (2件)

よく頑張ってるなと思うときも見ていますよ。

気にしなくても良いと思います(^-^)
    • 0

男性では無いのですが…

相手はあなたに見られてるの気付いてませんか?
もしかしたら、気付いてて見られてるから見てるのかもしれませんよ?
何だろう?と…

相手も同じ用に何で見てるんだろう?
と思ってるかもしれません。

ちなみに私は人をジッと見る癖?がありますが
どんな人かなーと見てしまうだけです。
良くも悪くも。
あまり気付かれないように
ジッと見ないようにはしてますが…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わたしも確かにかっこいいなと思って見てはしまうのですが、そんなにチラチラたくさんは見てないです。じっと見るタイプでもないと思います。でももしかしたら逆にそう思われてるのかもしれないですよね、上司だからこそ余計気まずいです(笑)明日から気をつけます!(笑)ありがとうございました。